私が恋愛できない理由 大島優子 平岡 [私が恋愛できない理由 大島優子 平岡]

「私が恋愛できない理由」に出演中の
大島優子と平岡祐太が手つなぎデート?

ファンが衝撃を受けそうな
ツーショットが公開されたそうです。



実は、ドラマ「私が恋愛できない理由」の
第5話の一場面でした。

大島優子と平岡祐太のファンが
さらに衝撃を受けそうな展開が
まだあるかもしれない?

★送料380円・定価1575円の2011年度版大島優子の卓上カレンダーをプレゼント★【送料380円・お...




共通テーマ:テレビ
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。